« 入学式 | Main | 危機一髪! »

April 09, 2004

やっぱり・・・

生活パターンが変わりました。
朝目覚ましかけなくてもそれなりに起きられて、その後目が覚めるまで
ポーっとパソコンさんに向かったりする時間があったのに、昨日からは目覚ましで起きてすぐお弁当作りと朝食作りになってます。
息子のお弁当は、娘の1.5倍くらい・・・よく食べます。
朝食もお弁当がご飯だから、子供達はパン。
そしておとんはパンが苦手だから、ご飯。
お気楽主婦の戦いの始まりかも?
体重288gいい感じかな(*^_^*)
今夜は副食は「ざざ」のみなんだけど、相変わらずムシュムシュと瞬く間に食べちゃいます。
いつものように、あちこちへのお散歩タイムの時に事件が起きました。
顆粒の中華スープを床にまき散らしました。
下も見ると「姫」が・・・ひぇー!
すぐにゲージへ避難させました。
突然抱き上げられて、ちょっと怒った「姫」の針が痛かったんだけどそんな事は言ってられない状況でした。
夜遅い時間にもかかわらず、掃除機とぞうきんの出動となりました。
中華スープ、買わなくっちゃ!

|

« 入学式 | Main | 危機一髪! »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2803815

Listed below are links to weblogs that reference やっぱり・・・:

« 入学式 | Main | 危機一髪! »