« やっぱり・・・ | Main | うんちくん »

April 11, 2004

危機一髪!

夕べのお食事&お散歩タイムに、おとんと娘がいなかったので息子に副食をあげてもらいました。
「しょーがないなぁ・・・」と言いながらもいざとなると「momoちゃ~ん!」と言いながらあげてました。
そして昼間のゲージでおやすみなさいでした。
夜中にふと目覚めると、ゲージの蓋が傾いてる・・・あれ?
ひもで縛ってあったんだけど、重し代わりのティッシュの入れ替えを忘れていたのだ。
「姫」は・・・傾いた蓋の上にいた。
手を差し出すと、「シューシュー」言って怒ってる。
「お家に帰ろうよ!」と手を出すとまだダメ。
しかたがないから、強行手段でゲージに戻しました。
危ない所でした。このまま気が付かずにいて下に落ちたら・・・と思うと。
寝る前には、ちゃーんと確認を忘れないように!と反省でした。
「姫」、ごめんねm(__)m

|

« やっぱり・・・ | Main | うんちくん »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2803800

Listed below are links to weblogs that reference 危機一髪!:

« やっぱり・・・ | Main | うんちくん »