« 危機一髪! | Main | うんちくん2 »

April 13, 2004

うんちくん

苦手な歯医者さんが約2ヶ月かかり、よーやく終わりました。
1回15分の予約だからしかたないんだけど・・・ダメです。
痛くはないんですよ。でも「キーン」って音がめっちゃ嫌いです。
体重290gおとんは気に入らないみたいです。
「姫」はミルクが好きです。
お水はあんまり飲まないのに、ミルクはよくピチャピチャ飲んでます。
Reyさんのお家で飲んでいたヤギさんのミルク。
うんちくんがゆるーくなっちゃうから、あたしが気が向いた時にあげてます。
「姫」は昼間うんちくんをする事が少ないんだけど、ミルクを飲んだ時やたまーにうんちくんをする時にゲージのすみっちょこに、すまなそーにうんちくんをするんです。
なーんかとーってもかわゆい(*^_^*)
これって親ばかさんですか?

|

« 危機一髪! | Main | うんちくん2 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2803781

Listed below are links to weblogs that reference うんちくん:

« 危機一髪! | Main | うんちくん2 »