« 正解! | Main | あれ? »

April 17, 2004

大騒ぎ?

娘のダンスの仲間が、レディ5名とナイト1名がお泊まりに来ました。
ありえない!狭いマンションなのに・・・
おとんには家出してもらい、親戚から布団を2組借りました。
夕食は、お好み焼きを材料から買ってきて作ってました。
ナイト1名がとても不思議でしょ。
かわゆい感じの今で言う「イケメン」なんだけど、レディよりよく動いて華やかなレディ達のナイトをしっかりとこなしてました。
あたしはマイペースでいつものように「姫」を体重計に・・・
あれ?333だ。いや間違ってるよね。
見直したけど333g「姫」は、あっという間に大きくなった?
娘は、待ってた!って感じで「姫」をみんなの所に連れて行った。
みんなの周りをちょろちょろと走り回り、一人のレディの所でジーパンに噛みついて泡付けをしてました。
どーんな香りがしたんやろ?
レディやナイトに順番に抱っこされてました。
「かわいい!」との言葉に、当然だ!と思うあたしは相変わらずの親ばかですかね?
今宵は、昼間のゲージでおやすみしてもらう事にしました。
それにしても、レディやナイト達は何時に寝るんやろ?

|

« 正解! | Main | あれ? »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2803741

Listed below are links to weblogs that reference 大騒ぎ?:

« 正解! | Main | あれ? »