« 臭い・・・ | Main | 行動・・・ »

April 30, 2004

GW

GWが始まったのに、あたしの予定は5日に娘のダンスのイベントを見に行くだけです。
他の家族はなんだかんだと予定があるみたいです。
でも、しなきゃいけない事があるのでお家でそれをこなすおやすみになりそうです。
今日は、息子が遠足。富津岬に地引き網&バーベキュー。
地引き網にとーっても興味があって、昼間息子に「ねぇねぇ、どんなお魚がいたの?」ってメールしちゃいました。
(おとんは、そんなあたしに呆れてました。)
「小さいサメが入ってた!」との返事。
戻って来てから詳しく聞くと、あんまりお魚はいなかったとの事。
地引き網、してみたい!
夜は、親戚のおこちゃまの1歳のお誕生日に行ったので、今宵の「姫」の副食はざざだけでした。
明日は、なーんかあげられるかな?

|

« 臭い・・・ | Main | 行動・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2803598

Listed below are links to weblogs that reference GW:

« 臭い・・・ | Main | 行動・・・ »