« う~ん・・・ | Main | 巣箱 »

March 22, 2004

不安解消

朝ペットシートを確認したら、隅っこをちょこっといじってあった。
・・・微妙だなぁ。
あおさんから、ビタミンやカルシウムの情報を頂いたので早速「SBSコーポレーション」さんにいろいろ注文しちゃいました。
ちょっと不安解消です(*^_^*)
夕方娘が友達を連れてきて、「momoと遊ぶ!」と言うので早めのお遊びタイムになりました。
運動場を広げて友達と「姫」をかまってました。
ちょろちょろ動き回って、うんちくんして、回し車まわして・・・元気いっぱいです。
「ハリネズミ」ってとーっても賢いです。
運動場にいる時は、外に出たくって手を差し出すとすぐに乗ってくるんだけど、お外に出したら次に手に乗るとお部屋に戻されるのわかってるからなかなか手に乗って来ない!
かわゆいです。
しばらく遊んで、お部屋に戻った「姫」でした。
夜、キムタクの「プライド」の最終回を家族で2台のテレビで観てから2度目のお遊びタイムとなりました。
テレビが2台なのは、おとんとあたしチームと娘と息子チームに別れていたからです。
おとんとあたしは大人しくテレビを観ていられないので、娘と息子に逃げられちゃいました。
2度目のお遊びタイムも元気にちょろちょろしてました。
今日もペットシートでおやすみなさいです。

|

« う~ん・・・ | Main | 巣箱 »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2804247

Listed below are links to weblogs that reference 不安解消:

« う~ん・・・ | Main | 巣箱 »