« 巣箱 | Main | 夜中・・・ »

March 24, 2004

睡眠不足

やってくれました。洗面所での夜に脱走されるのを恐れて巣箱を入れなかったのがお気に召さなかったのか、朝まで回し車をキーカラカラしてました。
回して走ってるんじゃないんです。ちょっと歩いて休憩の繰り返し。
1度寝たら起きない娘もさすがに気が付いてました。
そりゃ洗面所の前の部屋にいるんだから、気が付かなきゃおかしいよ!
でも、その隣で寝ていた息子は全然気が付いてなかった。(おかしいよ!)
さすがに疲れたのかいつものゲージに巣箱を入れて戻してあげたら、早速巣箱に入っておやすみタイムになりました。
夜までに出てきたのは、多分2回。
1度目は、お昼のお食事。2度目は、キッチンペーパーを巣箱に運んだ。それもあたしの気が付かないうちに・・・
お顔のみれない日です。
夜、運動場に出しても動きが鈍く牛肉と卵の黄身のご飯を食べる姿もいつものようにムシュムシュじゃなく、おとんが抱き上げるとそのままおとんの腕の中で、寝ちゃいました。
今夜は、大きなゲージに巣箱を入れて回し車をはずして蓋をかけていつもの場所の床にホットカーペットを敷いておやすみなさいです・・・

|

« 巣箱 | Main | 夜中・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2803978

Listed below are links to weblogs that reference 睡眠不足:

« 巣箱 | Main | 夜中・・・ »