« 睡眠不足 | Main | 1ヶ月・・・ »

March 25, 2004

夜中・・・

朝からお仕事でお出かけ。自分の為のお出かけじゃないのと、乗り換えに新宿があったからとーっても疲れちゃいました。
人混みってすっごく苦手なのに、行ったことない場所に行くと自分の行くべき方向がわからずうろうろ・・・(方向音痴なんです。)
ちなみに自分の為のお出かけは、とーっても元気です(*^_^*)
体重271g・・・どうなんでしょうね?
夕べは、静に寝ているなぁって思っていたら夜中の3時過ぎからカタカタごそごそが始まりました。
巣箱の上に乗っかって、蓋を開けようとしてました。
どーしても脱走したいみたいです。(血筋かしら?)
今夜は、運動場でもお散歩でもとーっても元気でした。
やわらかフードの他にゆでた鶏肉をあげたらムシュムシュ食べてました。
元気よく遊んでくれると安心です。
回し車のジョイント部分を油で拭いたら、キーからからが無くなったので今夜は2度目の洗面所で巣箱と回し車を入れて、きっちり蓋をしての夜にしました。どーなる事やら!

|

« 睡眠不足 | Main | 1ヶ月・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2803965

Listed below are links to weblogs that reference 夜中・・・:

« 睡眠不足 | Main | 1ヶ月・・・ »