« まだまだ? | Main | おとんからの告知! »

March 02, 2004

あっという間に・・・

2004.03.02体重245g(でもこの後、たーくさんのうんちとおしっこをしました。)
おとんが、新しい巣箱と運動場を作った。
運動場は、75cm×75cmで高さが12cm。
最初はちょろちょろと動き回っていたが、突然隅っこで止まり上を見上げ脱走開始!
運動場に入れて3分もたたないうちに脱走しちゃいました。
脱走する事なんてないと思っていたおとんは、へこんでました。
「姫」の勝ち!
おとんは、さらなる方法で「姫」に挑むみたいです。
(「姫」とおとんの知恵比べ?)
綺麗にした巣箱に戻してやわらかフード(8粒)を置くとすぐにむしゃむしゃ食べ始めました。
それを見て娘が一言、「あたしと同じで、あればあるだけたべるからデブになっちゃうよ!」
そうなんだろうか・・・

|

« まだまだ? | Main | おとんからの告知! »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2814458

Listed below are links to weblogs that reference あっという間に・・・:

« まだまだ? | Main | おとんからの告知! »