« あっという間に・・・ | Main | 回し車 »

March 06, 2004

おとんからの告知!

「姫」があんまり噛まなくなった!と告知して・・・と言うのでとりあえず書いてみました。素敵な勘違いで無いことを願ってます。
体重も計らせてくれず、写真も撮らせてくれないほど元気です。
食事も朝と夜は、やわらかフードを10粒とお水。お昼は離乳食とミルクをほとんど食べちゃってます。
家族になってきてくれたのかなぁ?って感じです。
全然違う話なんですけどね、夕べドイツにお住まいの外人さんから間違い電話がかかってきたんです。
つたない英会話で、なんとか収まったんですけどね英会話のしきれない自分が寂しかった・・・英会話したいなぁ!

|

« あっという間に・・・ | Main | 回し車 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2814444

Listed below are links to weblogs that reference おとんからの告知!:

« あっという間に・・・ | Main | 回し車 »