« おとんからの告知! | Main | 負けず嫌いのおとん »

March 07, 2004

回し車

2004.3.8.2体重248g:これって、いいのか悪いのか・・・
おとんは、食べさせすぎると娘のようになる!って言ってるんですよ。
でもおなか空かせてたら、かわいそうだし・・・微妙です。
昨日回し車を買ってきたんです。
ゲージのスペースの都合で、小さいのを買ったんです。
夜中、カラカラ動いてました。
でもね、すでに小さいみたいです。
「姫」と仲良しになりたい娘がやわらかフードを手からあげました。
噛まずにやわらかフードだけを食べたんだけど、ちょっとこわごわでした。
「姫」は優しいよい子さんなのに・・・

|

« おとんからの告知! | Main | 負けず嫌いのおとん »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2814426

Listed below are links to weblogs that reference 回し車:

« おとんからの告知! | Main | 負けず嫌いのおとん »