« 回し車 | Main | 回し車がやってきた! »

March 09, 2004

負けず嫌いのおとん

2004.3.8.1JPGせっかく作った運動場からすぐに脱走されたおとんは、新しい運動場を作ってきました。
これが高さ25cmで、さすがの「姫」も上を見上げてるだけでした。
運動場の中で、遊んでるうちに「うんちタイム」が始まります。あっという間に、たーくさんの「うんちくん」をします。(汚い話でごめんなさいですm(__)m)
その後は、運動場から出して探検タイム!でもこれがあたしの生活を変えたんです。
家事の中で「お掃除」が一番好きでないあたしは、四角い部屋にまーるく掃除機をかけていたのに、隅っこが好きな「姫」は、あちこち歩きまわりながら隅っこに潜り込もうとします。
もう少しで、針にホコリをつけて出てくる!なーんて事になりそうでした。んな訳で、最近は隅っこほど丁寧にお掃除をしているよい主婦をしています。

|

« 回し車 | Main | 回し車がやってきた! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2814397

Listed below are links to weblogs that reference 負けず嫌いのおとん:

« 回し車 | Main | 回し車がやってきた! »