« 挑戦! | Main | 姫の苦悩・・・ »

March 12, 2004

息子と「姫」

「姫」の夜の運動場でのスキンシップの準備が整ったのに、いつものおとんと娘が忙しそうにしている・・・
うふふ、息子に登場してもらっちゃお!と考えた。
息子は、「姫」が気にはなるものの噛まれるのが怖くて全然接してないのが気になっていた。
「おーい!momo巣箱から出して!」おかんに逆らえない息子は両手を袖口に隠して「姫」の巣箱に向かって「momoちゃ~ん!行くよ!!」と話かけてはみるものの、ムシュムシュ怒られている。
「momoちゃ~ん、怒らないの・・・ねぇ・・・」赤ちゃん言葉で話しかけている。わからなくもないんだけどね。
なんとか「姫」を運動場に移動させて、おとんや娘が戻ってくるまで「momoちゃ~ん!」と話かけてました。
その後が大変。おとんと娘がやわらかフードを手からあげてる。
どっちになつくのかを競争しているみたいです。
娘は、「姫」に手をペロペロされて自然に手に上ってきた「姫」に「そっか、momoはねーねが好きなんだ!」と一人でご機嫌でした。
それに負けまいと「おとんは餌付けをするんだ!」と手から餌をあげてました。
「姫」が一番好きなのは、あたしのはずなんだけど・・・・?

|

« 挑戦! | Main | 姫の苦悩・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2804844

Listed below are links to weblogs that reference 息子と「姫」:

« 挑戦! | Main | 姫の苦悩・・・ »