« 1ヶ月・・・ | Main | いい香り・・・ »

March 28, 2004

睡眠不足

いいお天気なので、あたしんので「お花見」に行こうと思ったんだけど近くの小学校の桜がまだまだなので、もーすこししてからにする事にしました。でも火曜日が雨みたいなんだよね・・・散っちゃわないかなぁ?
今夜は「姫」に鶏肉とコーンをあげました。
ひとつのお皿に両方入れたら、鶏肉を残した。
「姫」は、コーンのがお好みのようです。
夕べ運動場で遊んでいる時に眠そうだったので、そのままおやすみさせよう!とおとんが言い出した。
床にしいてある新聞を中途半端にガムテープで止めて・・・
(ガムテープがなくなっちゃったんです。)
案の定、夜中に新聞紙をがさごそがさごそしてました。
睡眠不足だよ!
結局「姫」の睡眠所は、洗面所に決定しちゃいました。
大丈夫かなぁ?

|

« 1ヶ月・・・ | Main | いい香り・・・ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2803905

Listed below are links to weblogs that reference 睡眠不足:

« 1ヶ月・・・ | Main | いい香り・・・ »