« お迎え・・・ | Main | あっという間に・・・ »

February 28, 2004

まだまだ?

体重214gそれなりに大きくなり、巣箱が小さくなってる。
最初の日の夜は、巣箱をひっかいたりして落ち着かない様子だったけど新しい環境にも慣れてきたみたいです。
離乳食とやわらかフードを一緒に並べると離乳食だけ食べるので、別々に出したらやわらかフードも食べてました・・・安心。
夜、巣箱を綺麗にする為に外に出して遊んでるんだけど、狭い所を探してあちこちちょろちょろと動き回るとても元気な姫。
巣箱から外に出すのは、おとんの担当。
でも、毎回と言っていいほど噛みつかれてる。
それでもおとんは、かわゆくてしかたがないみたい。
娘と息子は、噛みつかれてるおとんを見ているから今いち手が出ないけど、笑顔で話しかけてます。

|

« お迎え・・・ | Main | あっという間に・・・ »

ペット」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/2814471

Listed below are links to weblogs that reference まだまだ?:

« お迎え・・・ | Main | あっという間に・・・ »