Main | February 2004 »

January 31, 2004

検索の日々

いろいろなページを見ているうちに、「ハリネズミ」の事が何もわかってない事に気が付いた!
朝のTVでソファーの上をコロコロしていたのに夜行性の動物であり、温度管理が大切な事・・・とても繊細な動物だった。
そして驚いたのは、「ハリネズミ」を取り扱っているショップが少ないのに家族にしている方達がとてもたーくさんいる事だった。
いろんな方達のページのかわゆい「ハリネズミ」の写真を見るたびに、どーしても我が家にも「ハリネズミ」を迎えたくなった。
検索の日々が続いた。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 15, 2004

ある朝突然始まった!

朝の忙しい時間のTVで、新米獣医さんの特集をしていた。
ちゃんと座って見たいた訳じゃなかったのに、目と手が止まった。
それが、「ハリネズミ」
獣医さんのお家のペットが、「ハリネズミ」さんだった。
コロコロと動く「ハリネズミ」は、おもちゃみたいでかわゆかった。
そして「ハリネズミ」が家族になるなんて・・・欲しい!!
暇を見つけては、「検索」の日々が始まった。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | February 2004 »